鎌田からの手紙

世田谷区鎌田から品川区に引っ越しました。

スポンサーリンク

2016/12/3,4 まるごとHIROSHIMA博 二子玉川ライズにて開催

中国新聞社主催の「まるごとHIROSHIMA博」というイベントが、二子玉川であるようです。

まるごとHIROSHIMA博

 

www.hiroshimahaku.com

 

二子玉川ライズ中央広場は東急田園都市線の二子玉川駅近く(徒歩5分程度)にある楽天本社ビルの前にある、ちょっとしたスペースです。週末はよくイベントをやっていて、昨年末にはMY LITTLE LOVERのミニライブが開催されていました。

広島カープの写真展がありフードコーナーがあり広島名物が食べられるので、東京のカープファンにはたまらないイベントですね。メインイベントはこちらのトークショーのようです。

胴上げTシャツの先行販売もあるようです。

今年は広島がリーグ優勝しましたし、広島が舞台の「この世界の片隅に」は109シネマ二子玉川でも絶賛上映中ですから、行かれてみるのも良いのではないでしょうか。

109cinemas.net

二子玉川に行くのが初めての方は、ついでに「蔦屋家電」、「二子玉川公園」、「玉川高島屋S・C」も行かれておくと宜しいかと思います。

私はファンではありませんが今年は広島を応援していましたし、個人的にも広島に親戚が多いので、時間を見て行って来たいと思っています。