鎌田からの手紙

世田谷区鎌田から品川区に引っ越しました。

スポンサーリンク

喜多見 たぐちフーズがNHKに出ていた

ネットもいいけどお店もね 買い物最新事情 - 放送内容 - サキどり↗ - NHK総合

喜多見なので鎌田からは若干離れていますが、たまに行くスーパーです。超ローカルで自分の知っている店がテレビに出ると、何だか嬉しいですね。

www.shijou.metro.tokyo.jp

いつ行っても店頭に安くて新鮮な野菜が大量に陳列されていて、活気のあるお店です。この店は野菜だけでなく肉も魚も安くて良いんです。弁当もコンビニのものよりも安くて美味しそうなものが多いので、行くと大抵買っています。お店自体はそんなに広くはないので品数が豊富とは言えませんが、とにかく安くて質が良いのでありがたいお店です。成城学園前二子玉川のスーパーと違い、この店は庶民の味方です。

但し定休日(日曜日)があるので要注意。