鎌田からの手紙

世田谷区鎌田から品川区に引っ越しました。

スポンサーリンク

【悲報】成城学園前のマクドナルド、閉店。

f:id:tamasuji:20151030183204j:plain

 

成城学園前の駅から徒歩約1分にあるマクドナルドが、明日2015年10月31日に閉店だそうです。25年間も成城の住民から愛され続けた?お店が閉まってしまうなんて・・・。

・・・と思ったら、用賀店も豪徳寺店も閉店だそうですね。

※追記:跡地は「スーツセレクト」が入って2016年1月23日開店とのこと。

blog.goo.ne.jp

マクドナルド用賀駅前店が閉店へ - 踊る!せたがや通信

次から次へと閉店です。成育医療センター前にあったマクドナルドも数年前に閉店してしまいましたし、マクドナルドは今本当に大変なんですね。

Twitterで「マクドナルド 閉店」で検索すると、他の地域でも閉店が相次いでいるようです。昔はマクドナルドはある種憧れのお店だったのに、時代は変わるものですねぇ。

懐かしのマクドナルドのCMを貼っておきます。

CMにあるけど昔はマクドナルドで誕生パーティとかやってましたね(笑)。

www.youtube.com