鎌田からの手紙

世田谷区鎌田から品川区に引っ越しました。

スポンサーリンク

2015年12月、多摩堤通りのデニーズが白ヤギ珈琲店に。

※追記:このお店は2017年6月に閉店しました。2年弱の短い命でした。f:id:tamasuji:20151110084807j:plain

元々デニー多摩堤通り店だった所が閉店したのでどうなるかと思っていたら、建物は取り壊さずそのままで「白ヤギ珈琲店」なるお店に変わるようですね。オープニングスタッフ大募集と書かれています。

www.7andi-fs.co.jp

セブン&アイグループが展開する、ちょっと高級な珈琲チェーン店という感じでしょうか。デニーズの客の入りが芳しくなかったから珈琲店に変えたんですかね。鎌田にはこの手の店が無かったのでありがたいです。開店したら行ってみます。

場所は小田急小田原線成城学園前駅東急田園都市線二子玉川駅のほぼ中間地点にあるので、それぞれの駅からバス(「玉07」)で行かれるのが無難でしょう。「永安寺前」もしくは「鎌田」で下車、徒歩数分です。

玉07[東急バス/小田急バス] 路線図 - NAVITIME

※追記:公式サイトによると、12月3日オープンとなったようです。

白ヤギ珈琲店多摩堤通り店 *12月3日(木)AM9:00 NEWOPEN!!* | 店舗情報 | セブン&アイ・フードシステムズ