鎌田からの手紙

世田谷区鎌田から品川区に引っ越しました。

スポンサーリンク

成城学園前の安いスーパーマーケット

※2017/11追記:こちらのスーパー、オリンピック成城店に変わったようです。

オリンピック成城店

 

 

 

www.super-csn.co.jp

f:id:tamasuji:20151202152249j:plain

高級住宅街で有名な成城学園前駅の南口徒歩約3分のところにある庶民的なスーパーです。北口にある成城石井(ここが一号店)は全国的にも有名ですが、高級スーパーなので庶民は買えません(笑)。他にも駅ビルに小田急のスーパーが入っていますがこちらもお値段が高め。

カズンは庶民的なお値段で新鮮な生鮮食品を取り扱っています(個人的には鮮魚コーナーが気に入っている)。成城学園前駅からちょっと離れたところにはサミットストア成城店や、オーケー成城店もありますが、駅近辺で安いスーパーをお探しの方にはお勧めです。こんな情報がネットにあまりなかったので、お役に立つかと思い書いてみました。

但し店は狭いので品数は多くはなく、時間帯によっては混み合っているため快適な買い物を希望される方にはお勧めできません。