鎌田からの手紙

世田谷区鎌田から品川区に引っ越しました。

スポンサーリンク

小田急ブックメイツ祖師谷大蔵店

f:id:tamasuji:20160605200154j:plain

元々こちらにあった「文芸書林」が閉店し、新たに「ブックメイツ祖師ヶ谷大蔵店」になってオープンして数ヶ月、ようやく見てくることが出来ました。場所は駅の改札を出て約60m、成城学園前方面にまっすぐ行ったところにあります(ちょっと分かりにくい)。

少し店内を見て回りましたが、前のお店とあまり変わらないですね(笑)。詳しく覚えているわけではないのですが、以前あった文房具のコーナーが無くなって、本のコーナーが増えたのかなと感じました。

変わり映えはしませんが、書店が残ってくれたことはありがたいので、今後なるべくこちらのお店で購入しようと思います。