鎌田からの手紙

世田谷区鎌田から品川区に引っ越しました。

スポンサーリンク

2016/12/8 ニトリ環八用賀店オープン

ニトリ環八用賀店

ニトリ環八用賀店(2016/11撮影)

pkg.navitime.co.jp

現在業績絶好調のニトリ、用賀の環八通り沿いに世田谷区で初出店です。元々住友スリーエム株式会社の本社があった場所ですね。この辺りは同様の店が無かったので、開店日~12/19(月)まではオープン記念セールだそうなので、その間(特に週末)は大変な混雑になると思われます。環八通りも混むでしょうね。

車で行くのが便利な場所ですが、公共の交通機関で行くとしたら東急田園都市線の用賀駅から徒歩(10分程度)だと思います。砧公園も近いので、余裕のある方は是非。

現在ニトリは世田谷区喜多見の世田谷通り沿いにも現設中ですから、出店ペースが凄いですね。ニトリはリーズナブルな家具が揃っているので、近隣の者にとってはありがたいです。

ちなみに近くにあるマクドナルドの前はヒッチハイクをしている方をよく見掛けます(笑)。