鎌田からの手紙

世田谷区鎌田から品川区に引っ越しました。

スポンサーリンク

2017/4/28 キュープラザ二子玉川 オープン

news.mynavi.jp

二子玉川駅のすぐ近く、玉川高島屋の向かいに新しい施設が出来るようです。数日前に前を通ったら、関係者の方々が急ピッチで開店準備をされていました。外観が非常にお洒落ですね。

この建物の中にはアウトドアショップ、ボルダリングジム、ピザが楽しめるカフェなどが入るようです。個人的にはアウトドアショップ(モンベル)が入ってくれるのは嬉しく思います。二子玉川には既に好日山荘がありますが、駅から離れている(玉川髙島屋S.C.ガーデンアイランド)ので、影響は避けられないでしょうね。

モンベル | 店舗情報 | モンベル 二子玉川店(2017年4月28日オープン)

好日山荘 玉川ガーデンアイランド店

二子玉川にはどんどんお店が増えていますので、訪れる人もますます増えるのでしょうね。人が増え過ぎて渋谷のような騒々しい街にならないことを祈っています。