鎌田からの手紙

世田谷区鎌田から品川区に引っ越しました。

スポンサーリンク

2017年10月 多摩堤通りの白ヤギ珈琲店跡地にドトールの新店舗がオープン!

2017年7月に閉店してしまった、白ヤギ珈琲店多摩堤通り店。

次に何が出来るのかと思っていたら、最近になって新店舗オープンの張り紙が。

f:id:tamasuji:20170827202427j:image

f:id:tamasuji:20170827203856j:plain

2017.10上旬
ドトールの手がける新ブランド1号店
New Open!
サイフォンで丁寧に淹れる至極のブレンドコーヒーを
プレミアムな空間でお楽しみいただけます

オープニングスタッフ大募集!!

ドトールの新ブランド1号店がオープンすることになったようです。既存店とは違い高級志向で、珈琲の味にも内装にもこだわるようです。

f:id:tamasuji:20170922171707j:plain

2017年9月撮影。店名は「ドトール珈琲農園」の模様。

この近辺にはカフェのチェーン店が無いので、開店は非常にありがたいです。ただ、高級志向だと白ヤギ珈琲店同様、私には入りづらいことになってしまうかも知れません。

まずは10月に開店してから様子を見に行ってみたいと思います。

 

場所はデニー多摩堤通り店のあった場所です。