鎌田からの手紙

世田谷区鎌田から品川区に引っ越しました。

スポンサーリンク

楽天が二子玉川にやって来た

internet.watch.impress.co.jp

「朝・昼・夕食すべて無料」だそうです!二子玉川界隈はお洒落な食べる店は多いけど、サラリーマン向けの安くて量の多い店が少ないと感じていたので、これは良いですね。中の設備も相当こだわっていて理想的なオフィス環境のようです。

ただ、これだけ社内の施設が充実していると社員の方は外でお金を落とすことは無さそうなので、地元のお店の方にとっては面白くないかも知れないですね。

二子玉川駅を利用する者としては、今後駅周辺がどう変わるのかが気になっています。この駅は出入り口が1つしかなくて今でも結構混雑してますが、大丈夫なのでしょうか。そしてサラリーマン向けの店が増えてくれことを期待しています。

 

宗教施設のように見えなくもないですが・・・。