鎌田からの手紙

世田谷区鎌田から品川区に引っ越しました。

スポンサーリンク

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

世田谷の東京富士見坂

世田谷区の鎌田地区と岡本地区の間にある、車道では世田谷一の急坂(勾配22%)*1です。初めて見たときは、そのあまりの急峻さにたまげました。 時折サイクリングの方が自転車に乗ったまま登っているのを見ることがありますが、相当健脚な方ですね。NHKの"チ…

MY LITTLE LOVER@二子玉川は人が多過ぎだった

本日、二子玉川Rise@中央広場「Winter Rise 2015」スペシャルライブ。なんと!4500人以上の方にご来場頂きました!! 冬の寒さを和らげるあたたかいライブをお届け出来たと思ってます! 楽しんで頂けましたか? スタッフ pic.twitter.com/OuqndHmLya — My Li…

二子玉川・蔦屋家電の売り上げは大丈夫なのか?

real.tsite.jp 2015年5月にオープンしてから約半年経って、先日ようやく2階の家電売り場を見に行ってきました。他の多くのサイトで紹介されているので詳細は触れませんが、お店と言うよりはショールームもしくは休憩所と言った方が似つかわしいような場所で…

成城学園前の安いスーパーマーケット

※2017/11追記:こちらのスーパー、オリンピック成城店に変わったようです。 オリンピック成城店 www.super-csn.co.jp 高級住宅街で有名な成城学園前駅の南口徒歩約3分のところにある庶民的なスーパーです。北口にある成城石井(ここが一号店)は全国的にも有…