鎌田からの手紙

世田谷区鎌田から品川区に引っ越しました。

スポンサーリンク

MY LITTLE LOVER@二子玉川は人が多過ぎだった

話のタネにと思い行ってみたのですが、師走の週末だったこともあり二子玉川駅周辺は物凄い人の数。そしてライブ会場前には開演前から黒山の人だかり。

f:id:tamasuji:20151214103731j:plain

ま、まさかこんなに集まるとは!
誰も人が来なかったら可哀想だと思い、元ファンとして見に行った私が迂闊だったようです。
人込みが苦手な私は結局ライブを見ず、帰ってきてしまいました(笑)。最終的に4500人以上の方が集まったそうで、主催者の方も大喜びだったことでしょう。しかしこの場所にこれだけの人が集まると、ちょっと危ないのではないでしょうか。

www.wws-channel.com

びっくりしたなぁ、もう。